効率厨こーこの「恋愛・婚活」戦略ブログ

効率を重んじる理系人間(女)が恋愛・婚活を戦略的に分析したりしなかったり

【自己紹介】

こーこ、29歳(2022年現在)

性別は女で薬剤師免許持ちの理系人間です。

 

学生時代は勉強を必死に頑張って、国公立大学へ進学。

恋愛へ本格的に興味が出たのは大学時代でしたが、勉強が忙しく恋愛できたのは一度だけ。

 

就職後、結婚願望の強かった私は「このままではいかん!」と覚悟を決め、街コンへ繰り出す日々を過ごすことに。

そこで何人もの男性に出会い、一人の方とは婚約(未満?)までいったものの、相手方の事情で婚約破棄を告げられる。(色々ありました)

 

その時の年齢は27歳。

以前のようなやり方で将来の伴侶となる男性を探しても時間の無駄だと悟り、戦略を立てて効率的に婚活を再開。

 

偶然か必然かその戦略がうまくいき、28歳で婚約・入籍に至った私の経験を誰かに活かしてもらいたいと思い、ブログを立ち上げました。

f:id:koko_konkatsu:20220217103615j:plain

 

↓ぽちっとしていただけたら励みになります!よろしくお願いいたします。


婚活ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村